2017年9月15日金曜日

トクラス キッチン Bbはいかがですか? part1


こんにちは!
オケゲン豊田店の田中舘です。


最近は、朝晩と昼の寒暖差がありますね。
季節の変わり目は風邪をひきやすいので、
体調管理には十分気を付けてください。


―――――――――――――――――――――
 ✔Toclas Kitchen Bb
   トクラスキッチン Bb
―――――――――――――――――――――

トクラス キッチン Bb


今回から3回に分けてご紹介します。
第1回目はCLEANということで、お手入れについてです。



 CLEAN     


トクラス キッチン Bb


■隙間や段差のない、なめらか人造大理石の一体形状 
 シンクとカウンターは汚れのたまりやすい隙間や段差がありません。(シームレス接合)
 さらに、シンクのふちは、ゆるやかな丸みのあるカタチなので、
 サッと拭くだけで、お手入れが簡単です。

■汚れやヌメリをためにくいカタチ
 排水部分はつなぎ目のない一体成形。
 なめらかな形状なので、簡単なお手入れで清潔に保てます。
 排水網カゴもなめらかな形状なので残菜ゴミの処理が簡単です。

■汚れにつよい
 調味料などの汚れが染み込みにくいので、毎日のお手入れは、
 水拭きだけで清潔さを保てます。
 油汚れも中性洗剤でサッと落とせます。

■キズにつよい
 傷つきにくい素材ですが、万が一のキズも、細かいスリキズなら
 ナイロンタワシで、浅いキズならサンドペーパーでこすれば補修可能。
 長年の使用後も表面研磨でリニューアル可能です。

■衝撃につよい
 ウォールキャビネットから缶詰を落としてしまっても、割れにくい
 厚みと特性を備えています。重さ198gの鋼球を1mの高さから落としても
 割れないことが実証されています。(トクラス実験結果)

■熱につよい
 沸騰したお湯を流したり、うっかり鍋敷を忘れても安心。
 カウンターは350℃に空焼きしたフライパンを10分間放置しても、
 割れたり変色しにくい特性を備えています。(トクラス実験結果)



※長く美しくカウンターをお使いいただくために、日常での使用には鍋敷をお使いください。
※L型タイプカウンターの場合、カウンター接合部および周辺に熱い鍋を直接置かないでください。
 接合部がひびわれたり外れたりする場合があります。

トクラス キッチン Bb






▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿