2017年9月18日月曜日

卓上調理専用の空気清浄機 クーキレイ!


こんにちは!オケゲンの川瀬です。

先日、富士工業 AirPROさんの研修に行ってきました!!
その時に換気扇と照明が一体となった商品
「クーキレイ」を紹介して頂いたのですが
画期的で感動したので、皆様にもご紹介いたします!(^_^)/

AirPRO クーキレイ

AirPROさんから新しく登場したクーキレイとは、台所ではなく、リビングのテーブルの上に付けられる卓上調理専用の空気清浄機のことです。

例えば、ホットプレートを使って焼き肉をしたり、冬にはお鍋をしたりしますよね。
そんなとき、においやがいつまでもずっと残ってたり、壁や床が油でギトギトになったり、、
食事しているときは楽しいですが、終わってからが大変ですよね(*_*)


そんな悩みやストレスを解消してくれるのが、今回ご紹介するクーキレイです!!



富士工業 クーキレイ





こちらは、お部屋の汚れのもとになる、油煙やニオイを吸い取って空気を清浄してくれます。

実際、どのように使うのかというと
ダイニングテーブルの真上に設置し、レンジフード等でも使われるDCファンモーター独自の4層フィルターで、卓上で料理をしたときに発生する油やニオイをキャッチしてくれます。



富士工業 クーキレイ



独自の4層フィルターとは、、、

1.プレフィルター
 調理時の油を捕集してくれます。

2.脱油フィルター
 プレフィルターを通り抜けた油をさらに吸着してくれます。

3.脱煙フィルター
 調理時の煙を除去してくれます。

4.脱臭フィルター
 調理時のニオイを除去してくれます。


さらに、照明カバーは油や煙が漏れにくい照明カバーとなっています。


以上の4層でろ過された空気が、キレイな空気となって上部から排出されます。



富士工業 クーキレイ






















以上が、クーキレイの空気清浄の仕組みになります。
次回は、照明の部分はどうなっているのか、どんなデザインのものがあるのかについて、
詳しくご紹介いたします!!(^O^)/









▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿