2017年7月25日火曜日

0.5㎝刻みでサイズを決められるキッチン。1



こんにちは^^
豊田店の工藤です。
今週末には豊田市最大のイベントと言っても過言ではない
おいでんまつりが開催されますね!!
2日目の7/30(日)には6月中旬から約1か月にわたり
開催されるフィナーレを飾る花火大会があります
プログラムの終盤に打ちあがるメロディ花火をはじめ、
日本煙火芸術協会による秀作花火が出品されます。
そして私のお気に入りの、会場いっぱいに展開する
ナイアガラ大瀑布がラストに登場します!
見ごたえのあるプログラムが次々と展開されて、花火愛好家からも評価の高い
花火大会なので、皆さんもざひ訪れてみてください(^^)!!


さて今回からはノーリツの商品をご紹介していきます!
ノーリツといえば、給湯器の印象が強いかと思いますが、
キッチンやお風呂、洗面にも力を入れていて、お値段もお手頃なので
まず今回はキッチンを、数回に分けて詳しくご紹介します☆


わたしの暮らしにちょうどいい
レシピアシリーズ
recipia

ノーリツ レシピア


キッチンが真ん中にある暮らしを、もう一度、考え直しました。
1951年の創業以来、ノーリツは、ガス機器メーカーのノウハウを生かした「火まわり」、
使いやすさや掃除のしやすさにこだわった「納まり」、
そしてお湯がある暮らしを支える「水まわり」の3つの視点から、
毎日をもっと豊かにするものづくりに力を注いできました。
レシピアシリーズは、ノーリツの得意分野である「火まわり」「納まり」「水まわり」を
とことん見つめ直して生まれたキッチンです。


いざ、キッチンづくりを考えるとき
人はいろいろ想像をふくらませるものです
「強い火力で本格的に調理したい」
「スッキリ片付いたキッチンで、テキパキ調理したい」
「インテリアに合う洗練されたキッチンを」
「お手入れはラクしたい」
でも、そのいちばんの目的は
自分も笑顔にするおいしい料理のため
ノーリツはキッチンとコンロのメーカーとして
その大切なことをいちばんに考え続けてきました
毎日の心強いパートナーとして
みんなの暮らしにちょうどいい、これがレシピアです



次回は具体的な特長をご紹介します(#^.^#)



▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿