2017年7月10日月曜日

エコカラット②



皆さんこんにちは!
オケゲンの川瀬です。


前回は、エコカラットが呼吸する壁と呼ばれていることについてご紹介しました!
今回は、エコカラット最大の特徴をご紹介いたします!

最大の特徴とは、脱臭効果があるということです!

家のニオイは、様々な生活臭によって出来上がります。
エコカラットは、それぞれのニオイの原因となる成分を
吸収し、根本から脱臭・軽減します。



生活の四大悪臭成分といわれる
トイレ臭・生ごみ臭・タバコ臭・ペット臭
の成分をきちんと吸収することによって、脱臭力を発揮します!


また、換気扇だけではなかなか消えない
お食事のニオイ、、、
出来たてのときはいい香りでも、翌日の朝まで残ってると
台無しですよね。

そんなニオイも、エコカラットならきちんと吸収してくれるので
爽やかな朝を迎えたい方にオススメですです(*^^)v



そんなエコカラットのオススメの使用場所は

湿気がこもりやすい洗面脱衣場、家族や来客が過ごすリビング、ニオイが気になるトイレ
家の第一印象となる玄関等‥
湿度が高い部屋や、人がよく集まる部屋でエコカラットをご使用して頂くのがいいかと思います!

ちなみに、オケゲン豊田店のショールームのトイレの壁も、エコカラットを使用しています!
実物を見てみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご来店ください(^_^)/




エコカラットエコカラット


エコカラット


























機能性抜群エコカラットですが、
デザイン性も優れており、様々な種類の色や柄があります。




エコカラット














エコカラット









エコカラット


















エコカラット









































上の写真はほんの一部です。

ほかにもどんな柄や色があるのか気になった方は
いつでもご相談ください!(*^_^*)






▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿