2017年7月28日金曜日

グリルを汚さず調理する『ラ・クック』


こんにちは!
オケゲン豊田店の田中舘です。


明日、明後日はおいでん祭と花火ですね!
見に行かれる際は、熱中症に気を付けてください。



今回は、パロマのラ・クックについてご紹介します。


パロマ ラ・クック














ラ・クックはグリル内を汚さずに調理が出来る優れモノ!!

魚を焼くことはもちろん、お肉も、ケーキも焼くことが出来ます。
グリルでつくれる料理のレパートリーが増えますね。


軽量810gだから、女性でも使いやすく
深さが(4㎝)あるから、多彩な料理が簡単に楽しめます。


ラ・クックは、グリルで調理してそのまま食卓に出すことを想定し、
5色の中から選ぶことが出来ます。

サングリアレッド、チェダーイエロー、アボカドグリーン、
藍色、ブラックの5色!

食卓に彩りをプラスできますね。



パロマ ラ・クック



調理後にそのまま食卓に出せば、アツアツの出来立てを楽しめます。
また、他のお皿に移さなくていいから、洗い物も減ります。

食後は、お皿と同じように洗うだけでOK!



ラ・クックは、ふた付きだから、汚れの飛び散りを防ぎます。
だからグリル内の油汚れを99.9%カット、大変だったグリル内のお掃除が不要に!


調理時のニオイを40%カット、煙も大幅削減!
グリルが汚れないから、魚などを焼いた時のニオイ残りが少なくなります。
魚のニオイを気にせずトーストも焼けますね!



なお、2017年2月より、パロマ全ての両面焼きグリル対応となりました。



気になるお客様はこちらへ

オケゲンショールームにも展示してますので、
来店の際は、直接手に取ってご覧ください。






▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿