2017年7月19日水曜日

最近のレンジフード! 形がユニークなユニバーサルデザイン!




みなさんこんにちは!
もう・・・夏ですね・・・(*_*)
セミが鳴きだすと途端に暑く感じます(笑)

最近は家に帰るといつもスイカを食べてます(*^_^*)


さて、今回はレンジフードをご紹介します!
AirPRO レンジフード EWR-3R-AP

EWR-3R-AP
ちょっと分かりづらいので以下EWRと呼びます!

このEWR、形がとってもユニークですよね!
この形は煙の吸い込み効率をアップを図った形状なんですよ!(*^_^*)

①煙の吸い込み効率をアップしたパネル
 で効率的に油煙を捕集!
②小型アクアスリットフィルタで油煙に
 含まれる油やホコリを捕らえる!
③フィルタを通過し、パネルの裏に付着
 した油、内部のシロッコファンに付着
 した油は回転による遠心力で分離さ
 れ、オイルトレーに集められます!


そして!
機能も充実しているんです!
・運転スイッチ:前回運転時の風量の記憶機能を追加、運転時の操作の手間が省けます!
・風量切替  :弱・中・強で切替可能!
・タイマー機能:運転時間を3分・15分・30分から設定可能。設定した時間で自動で運転
        を停止!
・お手入れランプ:積算稼働時間により点灯。
         ※お手入れの対象となるのは取り外して洗うパーツ(フィルタ・オイルトレー)
さらに加熱機器連動で、加熱機器の点火・消火とレンジフードの運転・停止、照明のON・OFFが自動で連動します!

さらに低位置設計なので操作もお掃除もしやすいんですよ!(^_^)/


AirPRO レンジフード EWR-3R-AP取り外してお手入れするパーツは3つ!

①一体クリーンパネル
 凹凸が少ないので奥まで無理なく手が
 届き、お手入れのストレスを軽減!

②小型アクアスリットフィルタ
 水で油を浮かす親水コートを施してあ
 るので、洗いやすい!
 小型サイズで溝のないフラットな形状
 でお手入れ簡単!
③オイルトレー
 ファンからの油を回収し、一体クリ
 ーンパネルにすっきり納まります!


さらに、省エネ長寿命のLED照明を採用!
LED照明の消費電力は従来品と比べて約85%も省エネなんですよ!(*^_^*)


低位置設計でお手入れがしやすく、操作もしやすい!
もはやユニバーサルデザインの決定版ですね!

家のレンジフードのお掃除に困っている方必見です!

次回もちょっと違うレンジフードをご紹介します!(゜o゜)





▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿