2017年7月13日木曜日

TOTOの“NEOREST” 今までにない‘キレイ’叶えます!



こんにちは!
7月になり、より一層暑くなりましたね!
僕は夏バテ防止のためにナスを食べていますよ!(笑)

みなさんはどんな夏バテ防止をしていますか??(*^_^*)

さて、今回はTOTOの最高峰をご紹介します!

TOTO トイレ ネオレスト
こちら!NEOREST AH(ネオレストAH)

見た目は先回ご紹介したGGとよく似ていますよね!
でも機能はネオレストの方がすごいんです・・・(゜o゜)

そのTOTO独自の「きれいサイクル」をご紹介します!


きれいサイクルとは、入室から使用後のケア、待機中の準備までをトイレが常に自動で
きれいを保ち続けるというTOTO独自のコンセプトです!

まず入室!
・トイレ入室前から「きれい除菌水」を含んだフィルターでニオイ成分を捕集し、脱臭
 これが「においきれい
・使用前に水のミストをふきかけ、汚れを防ぎます!これがプレミストですね!

次に使用中!
・ウォシュレットを使う前に毎回ノズルを洗浄!「セルフクリーニング
・着座を検知して便器内脱臭をします!「オート脱臭
・使用後にもノズルを洗浄!「セルフクリーニング

そして使用後!
・渦をまくような「トルネード洗浄」
・使用後に自動で吸い込み量2倍の「オートパワー脱臭」!
・ノズルの内側も外側も洗浄!「ノズルきれい

さらに待機中!
・8時間使用しない時は「きれい除菌水」を便器に吹きかけ、除菌!「便器きれい
・ノズルの内側を、「きれい除菌水」で洗浄・除菌!「ノズルきれい


このサイクル・・・
もはや便器が生きているようですね・・・(゜o゜)
清潔性にとことんこだわっているネオレスト

掃除の手間、時間がぐーんと減り、お友達とゆっくりお茶をする時間が増えますね!(*^_^*)
今までにないキレイ・・・伝わりましたでしょうか??(^_^)/

ネオレスト、詳しくはこちら





▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿