2017年7月26日水曜日

ノンフィルタ? 従来のレンジフードの概念を覆す!



みなさんこんにちは!
お祭りの時期になってきましたね!
僕の地元は名古屋なんですが、最近「みなと祭り」が
ありました!!

豊田は「おいでん祭り」があるみたいですね!
一体どんなお祭りなんでしょうか・・・(゜o゜)
是非行ってみたいです!(*^_^*)

さて、今回もレンジフードについてご紹介します!

AirPRO レンジフード LGR-3R-AP

LGR-3R-AP
呼びにくいので以下LGRと呼びます!

このLGR、お掃除で面倒だったフィルタがないんです!

違うのは底面がフラットな板になっていますよね!
この部分、整流板というんですが、これで吸い込みを加速させ、油を捕集するんですよ!(゜o゜)

あとはファンに付いた油は遠心力で分離され、オイルトレーへと滴下されます!
ズバリ!お掃除が簡単なんです!(*^_^*)

AirPRO レンジフード LGR-3R-AP 整流版
もちろん使いやすさも!
取り外してお手入れするパーツは3つだけなんです!

①整流板・・・取外しが簡単でフラット設計!




AirPRO レンジフード LGR-3R-AP オイルトレー



②オイルトレー・・・オイルトレー押さえを手前に引くだけで簡単に外せます!



AirPRO レンジフード LGR-3R-AP ワンタッチ着脱ファン


③ワンタッチ着脱ファン・・・ボタンを押すだけで簡単に取り外せるワンタッチ操作!ハイパークリーン仕上げ(超フッ素)でお手入れも簡単!
☆おまけ☆
整流板を外すと、角や溝などの細かい凹凸が少ない一体クリーンパネルなのでお手入れしやすい設計です!

さらに!
エコ照明LED採用で従来製品と比べて約91%の省エネ!(*^_^*)

コンロとレンジフードは寿命が大体同じくらいなんです。
そのため、現在はコンロと一緒に取り換えられる方が多いそうです!

今までレンジフードの掃除やお手入れで苦労された方!
是非一度見直してみてくださいね!(●^o^●)



▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿