2017年7月21日金曜日

フローリング張替えませんか??③


こんにちは!
オケゲン豊田店の田中舘です。




前回に引き続きフロアー材についてご紹介します。

今回は、
ビンテージフロアー ラスティック エイジングについてご紹介します。

ビンテージフロアー ラスティック エイジングは、
ナラ材の木目を際立たせ、意匠として取り込んだ荒削りな仕上げに、
オイル塗装のようなマットな風合いをプラスしました。
木本来の表情を増幅させ演出効果を高めた、ウッディ―感あふれる床材です。

全部で5色

 ■エイジングナチュラル
   表面は素材そのままの色、木目を白に着色しました。
   健康的で明るい印象に

 ■エイジングホワイト
   表面を白っぽく、木目を白に着色しました。
   人気のシャビーシックの演出に効果的


   ikuta ビンテージフロアー ラスティック エイジング
VAG-222NK























 ■エイジングカフェ
   表面をカフェカラーに、木目を白に着色しました。
   温かみのあるインテリアに仕上がりに


   ikuta ビンテージフロアー ラスティック エイジング
AGR-023NK























 ■エイジングタイガ
   表面は素材そのままの色、木目を濃い色に着色しました。
   メリハリのある木目のコントラストが楽しめます


   ikuta ビンテージフロアー ラスティック エイジング
VAG-224NK























 ■エイジングビター
   表面、木目共に濃い色で着色しました。
   シックで落ち着いた空間演出にオススメ
 

 

 ikuta イクタ のフロアー材を詳しく知りたいお客様は
こちらへ→ikuta



「フロアーを張替えたいな~」
「フロアーを張替えたいけど、いくら?」と気になるお客様は
是非、オケゲンまでご連絡下さい。
無料でお見積りします!



▼メールでのお問合せはコチラの画像をクリックしてください。
 お問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿